かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

どんな部屋着をきてますか?

ルームウェアというジャンルが
最近は確立されてきています。

しかもめちゃくちゃラブリーなやつ。


気がつくと

会社で着る、男性ならスーツ(まではいかないOL風の服)

以外はほぼバジャマでいるという両極端な生活。

ジーンズ的な普段着を着る時間がほとんどないっていう方も多いはず!
(制服の人は別だけどね。)


ってなことで、最近の私は

ナルエー(narue)の部屋着ばかりきている。     




やっぱり、

部屋着にブランド品を買うのは、とっても重要!
(バーゲンで買うからそんなに高くはないけど)

なぜなら、

・必ずポケットがついている!
・下をジーンズにはきかえればコンビニやスーパーくらいは行ける!


といったノーブランドの安物とは違う気遣いが組み込まれている。


なによりかわいいものを着ていると、気分がサイコーにいい



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

今回のTarzanターザンはマジスゲー!

ストレッチ事典。こりゃまじ。

ストレッチ好きには、永久保存版だって。

うつくしーサトエリがすごいポーズしてる。。

Tarzan (ターザン) 2010年 8/12号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2010年 8/12号 [雑誌]
(2010/07/22)


商品詳細を見る



つーか、この表紙!


駅に張ってあるの見てから、もう夢中。




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

ビンボー人が...生まれて初めてブランド時計をかうぞ!ドキドキ

超庶民のわたしは、30歳すぎても超シンプルな
Gショックなんてしてる。(ビンボー)


日ごろから「そりゃないだろー」

と思っているんで、思い切って高級なものを入手しようと考えている。
ボーナスで...。

でも

時計とアクセサリーの組み合わせって
難しい。

ゴールドとシルバーの配分は、

(テイストだっていろいろあるし)

似合うかどうか、肌色や年齢によって変わってくるし、

それぞれ一式そろえるっていうのも

「どれだけそろえりゃいいんだ!」

って話になるし、

30歳代になったし、生まれてはじめての高級時計は

どちらのアクセサリーにも合うコンビの時計にしようと思う。


でも初めてでよくわからないけど、楽天で説明が親切なお店があったので
ここで勉強して買お。→ベティーロード 【腕時計専門店】

        

        

うっとり...。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

友近芸達者すぎ!

永久保存したい動画。当時テレビで見たけど、抜群だったな~。


YouTube - 友近 中森明菜 ねたばん

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


こんな受付嬢いたらサイコー。


YouTube - 友近 ~デパートの受付嬢 ~

モバイルの方はこちらから→動画を見る


いるいる。


YouTube - 友近 祭り好きの女

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る



この雰囲気わかる!



YouTube - 友近 「新婦の友人」

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


「とんだクリスマス...」はじめてみたときのインパクトが...。
米国映画の設定や吹き替えのおかしさをあらためて感じるわ。



YouTube - 友近 映画吹き替え

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


この分野までいっちゃう?
「ぼくのなまえは、ジャニー・パーカー!」



YouTube - 友近 「僕と万年筆」

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


こどもからおっさんまで...。



YouTube - 友近 おっさんギャグ 西尾一男 ピザ屋編

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


やっぱり友近らしいネタ



YouTube - 友近 エステの受付

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


ながくなっちゃったけど。

さすがやな~


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

ウェーブリングってすごい!!!なんて完成度!!!

ウェーブリングって、

こんなの




ウェーブストレッチリング〔プラスチック製〕





ウェーブストレッチリング〔けやき製〕


今日はじめてジムで習ったけど、

こりゃすごい。

感激しちゃった 

もうあらゆるマッサージに行く必要がなくなる。

まずはテクニックを習ってからかったほうが良いけど、

脚ツボマッサージやタイ古式マッサージや台湾式マッサージと

全く同じ理論で体をほぐすことが出来る。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

通勤、買い物で疲れない、おしゃれなバッグ!

しかも本革製で...。


こんなおしゃれなリュックはじめて見た!

両手があくので、買い物やお子様連れのとき便利。
しかも安い。


斜めかけバッグは、荷物の取り出しも楽!

こちらは純日本製でオーダーメイド。


こちらはなんて都会的でモードなんでしょ!
 



大好きなアナザーアングルの斜め掛け。

キーケースやポケットなど気が利いてます。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人の美しさにまつわる共通ルール3

      → 前の前の記事(壇れいさん)の続きの続き
→ 前の記事(イ・ヨンエさん)の続き


なんてっても、オードリー・ヘプバーン。
この映画でロングヘアから大胆にショートヘアにし、
その可憐さ美しさで世界中と私をとりこにさせたのですから...。

実はこのブログに敷き詰められてる画像はこの映画の舞台のものばかり。
いつも妄想にふけっています。すみませんが一緒にペタペタと貼り付けちゃいます。

ローマの休日 Roman Holiday 王女、ジョーのマンションを出る

mobile

DSC00288_20091125023032.jpg DSC00290_20091125023033.jpg



ローマの休日 Roman Holiday 王女がお金を借りに戻る

mobile

DSC00285_20091125023032.jpg DSC00283.jpg


みんな大好きなシーン


ローマの休日 Roman Holiday ショートカットでイメージチエンジ

mobile


後ろの時計がいきなり進むという有名なシーン

ローマの休日 Roman Holiday ジョーがアン王女をデートに誘う

mobile

スペイン広場 中


うっとり


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人の美しさにまつわる共通ルール2

 → 前の記事(壇れいさん)の続き

チャングムで日本でも大ブレイクした韓国の女優イ・ヨンエさん。


透明感があって、目が離せない美しさです。

Ms. Lee Young-ae

mobile


ハマリまくったチャングムの一場面
画面にかじりついて美しさを堪能したものです。(チ・ジニもかっこいい!)

Tests of LOve

mobile



やっぱり美しいけど、上の2つには敵わないこの動画

이영애, Lee Young-ae, 李英愛, イ・ヨンエ, 봄날은 간다 인터뷰

mobile

そう、発見したルールというのは、
本当の美人は、おでこや顔、首すじなど美しい部分をぜ~んぶ出したほうが圧倒的に美しいということ。
それに加えて、その国の民族衣装を着たときに美しいということ。

...ってまあ、髪の毛でカバーする人のほうが多い中、
全部顔を出せることがすごいけど。

だからって常人に通じるルールでは決してない。
ケースバイケース。

このルールは私の大好きな世界的大スターのこの方にも言えるから多分正しい。


その3につづく。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人の美しさにまつわる共通ルール1

ため息が出るほどの美しい日本人といえば、

壇れいさん。

とくに授賞式なんかでぱっくり背中のあいたドレスを着た彼女は、
誰もが他が見えなくなるほど見とれてしまう。

The Beauty Week Award 2008

mobile

日産ティアナのCMの美しい和服姿。

2008 Nissan Teana CM

mobile


一番多く目にする金麦のCM。
美しいが、はっとするような美しさではない。
上の2つには叶わない。

壇れい SUNTORY 金麦 「月見て、一杯!」篇

mobile


同じ人でもその魅力がこんなに違うのはなぜか、
その法則について考えてみると、共通する美女が韓国にもいた。


その2につづく



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

今年の正月ショッピング

部屋の中でおしゃれなものに囲まれたいと...

年明けのバーゲンでいろいろ揃えました。

大体のものが半額程度になってますね。

やっぱり気に入ったものに囲まれて生活して
気分よくすごしたいですからね~。

この真ん中のを買ったけどマジふわふわして
あったか~い。

   


あとは、キッチン周りがシンプルすぎて
面白みがないので、買い換えが必要になった今
明るいカラーにしてみることにしました。


T-fal インジニオ IHライラック エクセレントセット L81098


お正月に実家で食事をして、
お皿も和風が風情があるなと思いました。

 
 


というのもこのサイトをみたから。

Vol.2 本格“和”もてなしだって簡単! 利酒師 やまはたのりこさん - 達人のクイックもてなし | カフェグローブ

ことしはお料理がんばるぞ~。

 


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

安室ちゃんの歴史を動画で追ってみた。その1

小6の頃のアムロちゃん。まじかわいい。
フィリピーナの子どもみたい。
こんなころから自分が家族をささえるんっだと思ってたと聞いたことがありますが、
人間の出来が違う顔。そして優勝して結果を出してますね。

Amuro Namie-「-3℃」
♪mobile


ミスターUSA。大好きな曲です。
一生懸命な感じがいいですね~。
にしてもすごい服。

Namie Amuro (Super Monkeys) - Mr. USA (1992)
 ♪mobile


お昼のドラマの主題歌でしたね。
この動画は前半の辺見えみりがヤバヤバですが、
後半はサイコーにダンスも歌もうまい。
しびれます。

安室奈美恵with SUPER MONKEY'S PARADISE TRAIN
 ♪mobile


何が言いたいかって?
淳にはもったいないってことかな~。


つづきはまた...


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

また結婚式に呼ばれた

ネットショッピング大好きな私。
整理できないくらい服がある。
(でも着るのはなぜかごく一部)

なので、タンスの肥やしも活躍シーンが訪れた。
着こなせるようにおしゃれなグッズを買い足そう。。。



とかわいいものしか売っていないショップの
安いコーナーの中で探す。
最近値下げがほんと早い。
前は50%offで買ってたけど、最近は80%まで待つのも当たり前になってきた。


ちょっと80年代風にもしたい。

  


でも、普段使いも出来るものが良いな~。
(肥やしにしたくないし。)




田崎真珠で3万円で買えるマベパールも欲しい。
本物なのに、普段使える。




さんざんネットでウィンドウショッピングしたけど、





最終的に、買ったのはこれだけ。









80デニールのカラータイツ(ピンク、マスタード、水色など)
期間限定260円



えええ~、


ごめんなさい。



ちょっと大きな買い物が重なって...。


田崎のパールは今回は流すけど、
ボーナスでたら、普段用に買う!これは決定。
クリスマスだしね(?)


デフレだけでなく、消費低迷を実感を持ってナットク。
でも無理は出来ないの。


にしても、年末近づくとなぜに出費があんなに莫大(数倍)に増えるのでしょ~。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

アッハッハッハ

YouTube - 友近 - 來未(クミ)先生

モバイルの方はこちらから→動画を見る


それから


YouTube - エンタの神様 友近

モバイルの方はこちらから→動画を見る

ア~ッハッハッハッハ



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

今夜、突然の大雨に降られて...

会社から帰るときは降っていなかったのに、
地下鉄の駅から出ると、とんでもない大雨が降っていた。


しかし今日は偶然にも、以前からネットで見て欲しいと思っていた
イルビゾンテ(IL BISONTE)のレインシューズ



を買って帰るところだったのです。フフフ
(寄り道しなければ、そもそも雨に降られなかったのですけどね。)


そこで、地下鉄の出口(かなり広い)の端っこで、
箱を開けて革靴からレインブーツに履きかえ、
じゃぶじゃぶ水たまりを踏みながら傘をさして家まで帰りました。


イルビゾンテ好きな私にとっては、まじかわいい。
これで、お値段9,450円...。即買いでしょ

数年前から流行っているレインシューズですが、
一人で脱げるかってことが非常に重要!

でもこれは、後ろにゴムがついていて、
着脱は結構マシ(笑)


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

アイスダンスの美女が好き!

トリノ五輪アイスダンス金メダリストの

タチアナ・ナフカさん!
とロマン・コストマロフさん。

エンターテイメントのレベルが高すぎて涙が出ちゃう!
こんなプログラムがつくれて、さらに演じられる選手がいるロシアって本物の気がする。


こりゃ楽しい、オースティン・パワーズ

Tatiana Navka & Roman Kostmarov "Austin Powers"

モバイルの方はこちらから→動画を見る


驚きのマイケル・ジャクソン!
スムーズ・クリミナル(Smooth Criminal)の
斜めに傾くやつや、ムーンウォークもやってのけます。

Tatiana Navka & Roman Kostomarov - Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

日本のテレビは、女子シングルを繰り返し同じネタで放送してて、
なにを競ってるのか良くわからなかったり、
そもそもフィギュアって何してるのわかんない競技に見えたりするけど、

これを放送してくれれば、誰が見ても楽しめる。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

オードリー、オスカー受賞-あなたが好きです-

YouTube - Audrey Hepburn receives Oscar for "Roman Holiday"

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ロングver. 

YouTube - Audrey Hepburn winning an Oscar® for "Roman Holiday"
モバイルの方はこちらから→動画を見る
(こっちのが感動的なのに、埋め込みできなくてすみません。)



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

むかしむかし、およそ40年前、実写版白雪姫がおりました。

その方は、自転車をはじめ、多くの商品にもなりました。

私がうまれるかなり前のことなので、
ちびまるこちゃんのマンガを見て知りました。
(あと、懐かしの番組とかで)

この動画をみて、伝説になっているのが納得できました。
本当にピュアなかわいさですね。

YouTube(ユーチューブ) -天地真理 水色の恋

モバイルの方はこちらから→動画を見る


堀北真希に藤原紀香や沢口靖子を混ぜた感じかな。
鼻筋とおってて歯並びもすばらしいのに、親しみやすい。
ヘスタイルも洋服もかわいい。

さすが、となりのまりちゃん。

YouTube(ユーチューブ) -堺正章&天地真理 涙から明日へ

モバイルの方はこちらから→動画を見る


歌もうまいし、変わってしまった後でもわかるように性格が本当によさそう。
堺正章はキモイな~。(昔のスターってわかんない)

YouTube(ユーチューブ) -天地真理: ひとりじゃないの

モバイルの方はこちらから→動画を見る

なぜかわが家にもお古のお古で自転車がまわってきたボロ自転車に、
「ドレミまりちゃん」って、かいてましたが、こういうことだったのですか。
全然知りませんでした。


YouTube(ユーチューブ) -ドレミ真理ちゃん&ドレミ アグネス

モバイルの方はこちらから→動画を見る

しかもアグネスまであるんですね。

アグネスはあんまり変わってないけど、真理ちゃんは...
人生で辛いこともあったんでしょうね。
でも、かわってしまった今でも
よ~くみるとやっぱりかわいかったりするんですよね。
(テレビのヤラセが過ぎるせいもありますし。)


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:33 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

映画(1)ココ・シャネルと(2)ココ・アヴァン・シャネルの違い

(1)ココ・シャネル→シャーリー・マクレーン主演(2008年8月公開・英語)

(2)ココ・アヴァン・シャネル→オドレイ・トトゥ主演(2009年9月公開・仏語)

今日、見に行くまで

こんなに似た2つの映画が同時期に放映されることがあるなんて、

思いもしなかった。完全に混同していた。


まず見たのは(1)の方。
美男美女だらけで、とっても良かった。

ネット上でもこの紛らわしさに賛否両論ありますが、
映画自体の評判はなんとなく(1)の方が良い。

だって、いい話なんだもん。
イケメンに愛されるし、愛に生きてるし、
シャネルはまっすぐでひねくれたところがないし。


ただリアルは(2)に近いのではと思う。
(と言って、まだ見てはいないが。)


シャネル本人を写真でみると、
美しく強いイメージだが、
目からは、ものすごい反骨精神の塊のような雰囲気がムンムンと湧き出している。


シャネルは貧しく人とは違う苦労や疎外感を味わってるだろう
映画に描くような才能あるラッキガールで、まっすぐな人間なら
漫画的に(キャンディキャンディや北島マヤ並みに)奇跡だ。

語録からいっても、やはり相当したたかなんだろう。


多分、金持ちなパトロンはイケメンではなくジジイだろうし。
計算しつくした感がある。(し、そうであって欲しい。)


ってなことで、来週は(2)を見に行って確かめてきます。
(といって答えはないけど。)

(1)
YouTube - ココ・シャネル 映画予告

モバイルの方はこちらから→動画を見る

(2)
YouTube - 『ココ・アヴァン・シャネル』予告編 Coco Avant Chanel JTrailer

モバイルの方はこちらから→動画を見る

ってなことで、まだ見てない方、どっちか片方が目的なら間違えないでね!


でも今日はファッションや一途なイケメンがステキだったので
いい夢見れそうです。


また、追記します。


---《追記2009年9月30日》---

レディースディの今日、

(2)ココ・アヴァン・シャネルの方も見てきました!


感想は、、、

おそらく、かなりリアルに近いんでしょうが、
ラブストーリーなのに 暗い...んですけど

オドレイ・トトゥの顔ってちょっとコワイ。
あと愛人の2人がおっさん。
やっぱり、美男美女でないと私は感情移入できないのかしら。

ファッションに関する映画なのに、感心できるようなおしゃれなシーンがない。
シンプルってったって、もっとすてきなシンプルさにしてちょ~だいよ。映画なんだからさ。
しかも、ファッションに関するシーン自体少ない。

素朴かつドライなフランス映画でした。

ただ一つすばらしいのは、予告編!
だって、見てみたら、そんなにドラマチックじゃなかったじゃんよ~。



ってなことで、うそ臭さはあるものの、

惚れ惚れするおしゃれさや、イケメン愛人2人との恋、
ところどころの笑い、いい人と悪い人がはっきりくっきりわかりやすい...等

映画らしさ満点の

(1)シャーリー・マクレーンの「ココ・シャネル」の方が
私は好きです。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 映画 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:3 | TOP↑


≫ EDIT

シャイなイケメン棋士

将棋のことは、まったくわかりませんが、

この再生回数300万回を越す人気動画は大好きなんです。
みなさんのコメントもとっても良い!)

YouTube(ユーチューブ) -【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!

モバイルの方はこちらから→動画を見る


山崎隆之七段のこのほんわかした雰囲気、
うろたえ具合に、思わずほっぺが上っちゃいます。


うまくきりかえしている、左の女性は、
こちらもとってもかわいい女流棋士界の美女
矢内理絵子女王


NHKってちょくちょく、意外な映像を流しますね。
(それともネット住民が騒ぎすぎ?)

■はいだしょうこお姉さんのスプーのえかきうた騒動(おかあさんといっしょ)

とか

養老町の星・幸ちゃんの唄う、シャ乱Q「いいわけ」(のど自慢)

とか
...。

  

だ、だめだ。あの歴史的な二つの動画を見て、
また笑いが止まらなくなってしまった....。


でも、ほほえまくって、ラブリーなもの♪が多いのね。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

だれもを美しい女にしてしまう本を読んだ!

クチコミで評判がよかったので、
読んでみました。(図書館で)

ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方-
ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方-
/マダム 由美子


読んでみて、
歩きにくい、脚が痛くなる、外反母趾になる
というネガティブな感情は、単なる思い込みで、

それ以上の自分を格上げしたり、
ウエストや足首を細く長く見せたり、ヒップアップさせたりできる
便利な道具であることが書いてあります。(比較できる写真つきで。)

まさに下駄をはかせてもらってる感じで、
やっぱりハイヒールを履かなきゃ、と思いました。

また、ハイヒールを履いて歩くコツ、靴を選ぶコツがわかり、
それがわかると、おばあちゃんになっても履けるそうです。
(足の指を鍛えないといけないけど。)

ところで、

マダム由美子ってだれ?

と思ってググッてみたら、

http://www.madame-yumiko.com/

ははは、見たことある!和製オードリーって自分で言って、
あっぱれさんま新教授で、さんまに注意されてた人だ。
中越典子にハイヒールの履き方のレクチャーしてた...。

見かけはびっくりするセレブ感ですが、
でも、本を読むと中身は誠実だとわかり、ちょっと好きになった !!!


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

世界が尊敬する日本人、モデルの杏さん

3年前に握手をして、それからさんのファンになりました。

YouTube(ユーチューブ) -杏(Anne)SHISEIDO MAQuillAGE CM '08.09

モバイルの方はこちらから→動画を見る


大好きなuntitled(アンタイトル)のおしゃれスーツを買って、
六本木ヒルズの高層階でのファッション&トークショーに当選したときのことです。


ファッションショーでの杏ちゃんは超手脚が長く、歩くのも超スピード!
トークショーでは謙虚だけど堂々としていて、かなり年下なのに憧れ、尊敬しました。

最後にチョコレートファンデュの噴水がでてきたので、それに群がっていると、
なんと後ろに杏ちゃんが!!!


とっさに「おっ、応援してますっ。」と
ついありきたりの言葉で手を差し出してしまいましたが、
「ありがとうございます。」と落ち着いた態度でニッコリ、
ギュッと両手で力強く握ってくれました。

その 手はとても大きかった

さぞかし小さな顔なのだろうと思っていたのですが、
背が高すぎて(身長177cm+ヒール10cm?)見上げた顔ははるか遠く、
大きいか小さいかもわかりませんでした。(笑)


そう、華奢ではなく、無理のない自然な、均整の取れた素晴らしい体でした。


それが、世界が尊敬する日本人100人MODEL OF THE YEAR にも選ばれた
ゆえんだと感じました。


アンタイトルのそのイベントで魔法にかけられ
以来、まんまとアンタイトルの服ばかり買ってますが、
最近イメージキャラクターが変わってしまったみたい。


今は、藤原紀香に変わり、ユニクロを着こなしてますね。

YouTube(ユーチューブ) -杏「デートはアクティブに」
hqdefault_20090905163501.jpg
(埋め込み出来なくてすみません。クリックすると、新しいウィンドウで動画が開きます)
モバイルの方はこちらから→動画を見る


だからって、まんまと同じようにユニクロを着るわけにはいかない凡人の私...。


記者会見でもきっぱり、さっぱり!性格もよいのでしょう。

YouTube(ユーチューブ) -杏交際認める

モバイルの方はこちらから→動画を見る



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 17:12 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

真央&ジェフリーの実写版アラジン

ディズニーランド(シー)の
アラジンとちょっとごっついジャスミンと違って、

映画のアニメーションから、
お姫様と王子様がでてきたみたいで思わず息をのみ沈黙しました。

浅田真央ちゃんとジェフリー・バトル様。


YouTube(ユーチューブ) -Mao Asada & Jeffrey Buttle THE ICE 2009 - A Whole New World

モバイルの方はこちらから→動画を見る

こういうの好きですね~。
露出の多い衣装なのに可憐で、さわやか。

バンクーバーオリンピックの前でストイックな雰囲気ではなくて、
本当に人を楽しませてくれるものなんですね、フィギュアって。

ちなみに、私が中学生の頃CDもビデオ(VHD)も買って
夢の世界へ連れて行かれた、本家のディズニー(disney)映画

YouTube(ユーチューブ) -Aladdin & Jasmine - A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド)

Peabo Bryson & Regina Belle(ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル)
モバイルの方はこちらから→動画を見る



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

キューピー?知多みるく?ドアラなにしてんの?

選挙で大活躍のドアラをyoutubeでみていたら、

こんな動画を見つけた。

YouTube(ユーチューブ) -知多みるくキューピー & ドアラキューピー コラボの歌(仮)

モバイルの方はこちらから→動画を見る

なんてかわいい動画でしょう。

知多みるくとは知多半島のイメージキャラクターのようです。
みるくさんは、自分がキューピーになっているにもかかわらず、
HPによると、ご当地キューピーを集めているらしいです。

にしても、この歌詞
「MOW」とか「From」とかいいですね。
韻をふむラップが日本風で、地域活性風で
ちゃらけと真面目がまざってて完成度が高い。何度も聴きたい。

おまけ
20090831003504.jpg
鹿児島土産にもらった
私の西郷どんキューピー。

ご当地キューピーって、
かぶりもの方式(ドアラ)と顔利用方式(知多みるく、西郷どん)があるのですね。

 


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

今日はデンジャラス・ビューティーで大爆笑!


ひと昔まえの映画ですが、オンラインシアテーで

デンジャラス・ビューティー(Miss Congeniality)

を見ました。


声を出して笑いたい方、是非見てください。

デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]   デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]

サンドラ・ブロックが演じるFBI捜査官のハートは美しいが、

かなりの ちゃんがら姉ちゃん で面白い。

なにより、ミスアメリカのコンテストに美女ばかりが

勢ぞろいするのが目の保養になる。

こんな感じ

YouTube(ユーチューブ)- Miss Congeniality Music Video

モバイルの方はこちらから→動画を見る

2(ツー)の方は、女性の職業観っぽいものが出てくる。

顔が有名になってしまったハートは、潜入捜査ができない。
そのため、一生デスクワークか、FBIの顔になるか、
こんな極端に判りやすい二択を迫られる。

アメリカらしいというか、映画らしい。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑


≫ EDIT

マイコーの素晴らしいPV

今日のSmaSTATION!! (スマステーション)で、
マイケル・ジャクソン誕生日SP!PVが見たい80年代洋楽を大特集!

というランキングをやっていて、またハマってしまいました。

YouTube(ユーチューブ) - Michael Jackson Dance Break

モバイルの方はこちらから→動画を見る

まじ、リピートしまくってしまう。


YouTube(ユーチューブ) - マイケル・ジャクソン / ビリージーン (Michael Jackson - Billie Jean)

モバイルの方はこちらから→動画を見る

すごい歌唱力、、、
音とかはずしたことないんだろうな~。って当たり前か、、、

YouTube(ユーチューブ) - 【高画質】スリラー THRILLER Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

面白い...し、一番かっこいい。黒いほうがいい。
整形この辺でストップすればよかったのに。


YouTube(ユーチューブ) - Michael with Diana Ross

モバイルの方はこちらから→動画を見る

ダイアナ。ロスと夫婦コント?
かわいい...。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

ヌードのミラ


ミラ・ジョヴォヴィッチの昔の映画を見た。

なんだか、ミラの若々しいヌードがたくさんでてきましたが、
とても美しく、素朴でとてもすてきだった。

ブルーラグーン [DVD]
『ブルーラグーン』(1991年/米国)

こんな感じの映画です。

YouTube(ユーチューブ) -Milla Jovovich: Movies

モバイルの方はこちらから→動画を見る


今はママですが、ハードでかっこいい大人のミラ

YouTube(ユーチューブ) -milla jovovich,www.namiinet.com

モバイルの方はこちらから→動画を見る

美しい体だと露出は、セクシーであって、いやらしくはないと、
ピーコがよく言っていましたが、納得。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

ハラボー


お盆も過ぎたというのに
いろいろ言い訳をしてひきこもってばかり。

でも、やっぱり夏気分になりたくて、
サザンの歌や映像をYoutubeで見ていたら、


ほんとにかわいらしい映像に出会いました。


YouTube(ユーチューブ) - サザン 勝手にシンドバッド (1978 Best 10 Spotlight) 完全版

モバイルの方はこちらから→動画を見る



そして幸せな映像も...



YouTube(ユーチューブ) - サザンオールスターズ 桑田 結婚宣言LIVE
harabo.jpg
(埋め込み出来なくてすみません。クリックすると、新しいウィンドウで動画が開きます)
モバイルの方はこちらから→動画を見る


すてき...


けっこう何回も見た映像だけど、
ちょっともらい泣き。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

OL風だが、ボクサーパンツ


ピップと脚が同化してしまい
区別がつかないという性質から
ガードルというものに頼って生きてきた私ですが、

最近キツくて、ゆるめのショーツに逃げて、
補正をサボリがちになっていました。

でもいいものを見つけました。
股上深めでおなかが冷えないものがおすすめ。
しかも500~1000円くらいと、けっこう安い。

  
 
(上部)
おなかを冷やさない。
見せパンが可能。でも欧米風にしてね。
(下部)
きつくないのに、ピップと脚のメリハリをつける。
(用途)
下着っぽくなく、夏は部屋着になる。
ビビッドカラーで気分転換。
↓ ↓ ↓
ボクサータイプ&ボーイズレッグのパンツ!


そんなはまりきってる私に、ぴったりの懸賞が!


本日3回チャレンジして、
キムタクのキシリッシュのCMでおなじみ
イキパンが当たりました!


無題

一番右下の赤いパンツです。


とどきましたら、報告します!


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

プロ野球12球団で一番足が速いマスコットは『○○』


予想しながらご覧ください!
2003~4年の放送のようです。
そのためクラッチ(楽天イーグルス)はいません。

YouTube(ユーチューブ) - マスコットダービー

モバイルの方はこちらから→動画を見る


群馬県高崎競馬場/直線100メートル競走

1トラッキー 阪神タイガース
2 ネッピー オリックスブルーウェーブ
3 スラィリー 広島東洋カープ
4欠 バフ 近鉄バッファローズ
5 ドアラ 中日ドラゴンズ
6 マーくん 千葉ロッテマリーンズ
7 ホッシー 横浜ベイスターズ
8欠 レオ 西武ライオンズ
9 つば九郎 ヤクルトスワローズ
10 B・B 北海道日本ハムファイターズ
11 ジャビット 読売ジャイアンツ
12 ハリーホーク 福岡ダイエーホークス
 

 

 


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美しい!ものまね女王


演歌歌手で、ものまね女王の西尾夕紀さん


見るたびに、この方の歌唱力は、どこまでなのかと驚いてしまいます。


それに、ものまねの楽しさが加わって


最高のパフォーマンスです。


唄だけでなく、顔もスタイルも抜群だと思います。


YouTube(ユーチューブ) - 西尾夕紀 ものまね/広瀬香美メドレー

モバイルの方はこちらから→動画を見る


YouTube(ユーチューブ) - 西尾夕紀-MY REVOLUTION (渡辺美里ものまね)

モバイルの方はこちらから→動画を見る


YouTube(ユーチューブ) - コージー富田・西尾夕紀/石橋貴明・工藤静香「A.S.A.P.」 

モバイルの方はこちらから→動画を見る


YouTube(ユーチューブ) - 西尾夕紀 ものまね/ドリカム「やさしいキスをして」

モバイルの方はこちらから→動画を見る


YouTube(ユーチューブ) - 西尾夕紀 ものまね/松田聖子「瞳はダイアモンド」

モバイルの方はこちらから→動画を見る


YouTube(ユーチューブ) - 西尾夕紀ものまね/MISIA「Everything」

モバイルの方はこちらから→動画を見る


YouTube(ユーチューブ) - 西尾夕紀 ものまね/宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」

モバイルの方はこちらから→動画を見る


演歌歌手って、本当に唄が上手くないとなれないということが
本当によくわかりました。
ものまねされてるどの歌手よりも上手い。
(なので唄の下手な歌手の唄はあまり似ていない…)

いつもは、選び抜いた動画だけをアップするんですが、

選び抜いてもこんなにたくさんありました。




この2パターンもステキ

YouTube(ユーチューブ) - ヤッターマンOP~西尾夕紀ver.~

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

