かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

マイコーでフィギュア!

アイスダンスの美女、タチアナ・ナフカさんの続きなんですけど、

みなさんマイケルで踊りまくっちゃうんですね。
スケートやダンスのテクニックだけでなく、演技力がすごい。


アレクセイ・ヤグディンとビクトリア・ダイネコのスリラー

YouTube - Thriller on ice

モバイルの方はこちらから→動画を見る


エフゲニー・プルシェンコ のビリー・ジーン

YouTube - Evgeny Plushenko - Billie Jean on ICE

モバイルの方はこちらから→動画を見る


キーラン・ブラッケンとメアリー・ランバートのビリー・ジーン

YouTube - Kyran Bracken & Melanie Lambert - Billie Jean

モバイルの方はこちらから→動画を見る




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

アイスダンスの美女が好き!

トリノ五輪アイスダンス金メダリストの

タチアナ・ナフカさん!
とロマン・コストマロフさん。

エンターテイメントのレベルが高すぎて涙が出ちゃう!
こんなプログラムがつくれて、さらに演じられる選手がいるロシアって本物の気がする。


こりゃ楽しい、オースティン・パワーズ

Tatiana Navka & Roman Kostmarov "Austin Powers"

モバイルの方はこちらから→動画を見る


驚きのマイケル・ジャクソン!
スムーズ・クリミナル(Smooth Criminal)の
斜めに傾くやつや、ムーンウォークもやってのけます。

Tatiana Navka & Roman Kostomarov - Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

日本のテレビは、女子シングルを繰り返し同じネタで放送してて、
なにを競ってるのか良くわからなかったり、
そもそもフィギュアって何してるのわかんない競技に見えたりするけど、

これを放送してくれれば、誰が見ても楽しめる。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

真央&ジェフリーの実写版アラジン

ディズニーランド(シー)の
アラジンとちょっとごっついジャスミンと違って、

映画のアニメーションから、
お姫様と王子様がでてきたみたいで思わず息をのみ沈黙しました。

浅田真央ちゃんとジェフリー・バトル様。


YouTube(ユーチューブ) -Mao Asada & Jeffrey Buttle THE ICE 2009 - A Whole New World

モバイルの方はこちらから→動画を見る

こういうの好きですね~。
露出の多い衣装なのに可憐で、さわやか。

バンクーバーオリンピックの前でストイックな雰囲気ではなくて、
本当に人を楽しませてくれるものなんですね、フィギュアって。

ちなみに、私が中学生の頃CDもビデオ(VHD)も買って
夢の世界へ連れて行かれた、本家のディズニー(disney)映画

YouTube(ユーチューブ) -Aladdin & Jasmine - A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド)

Peabo Bryson & Regina Belle(ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル)
モバイルの方はこちらから→動画を見る



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美しき勝者、モロミー


今日、女子プロゴルフ・サントリーレディスで逆転優勝した


諸見里しのぶ さん。


ゴルフのうまい子(子ども)だと思っていたら、


いつのまにか、ほんときれいになってましたね。

YouTube(ユーチューブ)- 20090522諸見里しのぶ

モバイルの方はこちらから→動画を見る

YouTube(ユーチューブ)- 諸見里しのぶのアイアンスイングスロー映像

モバイルの方はこちらから→動画を見る

自信ある態度がまた、更に彼女を美しくしてる。


そういう強い美しさが、ほんとに好き!


ゴルフがんばっっちゃお。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

