かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ビンボー人が...生まれて初めてブランド時計をかうぞ!ドキドキ

超庶民のわたしは、30歳すぎても超シンプルな
Gショックなんてしてる。(ビンボー)


日ごろから「そりゃないだろー」

と思っているんで、思い切って高級なものを入手しようと考えている。
ボーナスで...。

でも

時計とアクセサリーの組み合わせって
難しい。

ゴールドとシルバーの配分は、

(テイストだっていろいろあるし)

似合うかどうか、肌色や年齢によって変わってくるし、

それぞれ一式そろえるっていうのも

「どれだけそろえりゃいいんだ!」

って話になるし、

30歳代になったし、生まれてはじめての高級時計は

どちらのアクセサリーにも合うコンビの時計にしようと思う。


でも初めてでよくわからないけど、楽天で説明が親切なお店があったので
ここで勉強して買お。→ベティーロード 【腕時計専門店】

        

        

うっとり...。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

