かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

現代人は3食きちんと食べるとメタボになる!

まさに目から鱗。

このベストセラーの健康本にそう書いてあった。

体温を上げると健康になる (2009/03/16) 齋藤 真嗣

そのほかにも、

一日に一回は体温を37度以上にあげること。

朝一番に白湯を飲むこと。

子どもにはトマトをたべさせること。

といった健康ルールのポイントがわかりやすく書かれていました。
読んでみると、そういえばそうだな、と納得できるとともに、
非常に勉強になることが書かれてました。

まあ、
「現代人は3食きちんと食べるとメタボになる」

一番衝撃でしたが...。

体温を上げると健康になる




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人の美しさにまつわる共通ルール2

 → 前の記事(壇れいさん)の続き

チャングムで日本でも大ブレイクした韓国の女優イ・ヨンエさん。


透明感があって、目が離せない美しさです。

Ms. Lee Young-ae

mobile


ハマリまくったチャングムの一場面
画面にかじりついて美しさを堪能したものです。(チ・ジニもかっこいい!)

Tests of LOve

mobile



やっぱり美しいけど、上の2つには敵わないこの動画

이영애, Lee Young-ae, 李英愛, イ・ヨンエ, 봄날은 간다 인터뷰

mobile

そう、発見したルールというのは、
本当の美人は、おでこや顔、首すじなど美しい部分をぜ~んぶ出したほうが圧倒的に美しいということ。
それに加えて、その国の民族衣装を着たときに美しいということ。

...ってまあ、髪の毛でカバーする人のほうが多い中、
全部顔を出せることがすごいけど。

だからって常人に通じるルールでは決してない。
ケースバイケース。

このルールは私の大好きな世界的大スターのこの方にも言えるから多分正しい。


その3につづく。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人の美しさにまつわる共通ルール1

ため息が出るほどの美しい日本人といえば、

壇れいさん。

とくに授賞式なんかでぱっくり背中のあいたドレスを着た彼女は、
誰もが他が見えなくなるほど見とれてしまう。

The Beauty Week Award 2008

mobile

日産ティアナのCMの美しい和服姿。

2008 Nissan Teana CM

mobile


一番多く目にする金麦のCM。
美しいが、はっとするような美しさではない。
上の2つには叶わない。

壇れい SUNTORY 金麦 「月見て、一杯!」篇

mobile


同じ人でもその魅力がこんなに違うのはなぜか、
その法則について考えてみると、共通する美女が韓国にもいた。


その2につづく



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

アイスダンスの美女が好き!

トリノ五輪アイスダンス金メダリストの

タチアナ・ナフカさん!
とロマン・コストマロフさん。

エンターテイメントのレベルが高すぎて涙が出ちゃう!
こんなプログラムがつくれて、さらに演じられる選手がいるロシアって本物の気がする。


こりゃ楽しい、オースティン・パワーズ

Tatiana Navka & Roman Kostmarov "Austin Powers"

モバイルの方はこちらから→動画を見る


驚きのマイケル・ジャクソン!
スムーズ・クリミナル(Smooth Criminal)の
斜めに傾くやつや、ムーンウォークもやってのけます。

Tatiana Navka & Roman Kostomarov - Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

日本のテレビは、女子シングルを繰り返し同じネタで放送してて、
なにを競ってるのか良くわからなかったり、
そもそもフィギュアって何してるのわかんない競技に見えたりするけど、

これを放送してくれれば、誰が見ても楽しめる。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

オードリー、オスカー受賞-あなたが好きです-

YouTube - Audrey Hepburn receives Oscar for "Roman Holiday"

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ロングver. 

YouTube - Audrey Hepburn winning an Oscar® for "Roman Holiday"
モバイルの方はこちらから→動画を見る
(こっちのが感動的なのに、埋め込みできなくてすみません。)



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

だれもを美しい女にしてしまう本を読んだ!

クチコミで評判がよかったので、
読んでみました。(図書館で)

ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方-
ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方-
/マダム 由美子


読んでみて、
歩きにくい、脚が痛くなる、外反母趾になる
というネガティブな感情は、単なる思い込みで、

それ以上の自分を格上げしたり、
ウエストや足首を細く長く見せたり、ヒップアップさせたりできる
便利な道具であることが書いてあります。(比較できる写真つきで。)

まさに下駄をはかせてもらってる感じで、
やっぱりハイヒールを履かなきゃ、と思いました。

また、ハイヒールを履いて歩くコツ、靴を選ぶコツがわかり、
それがわかると、おばあちゃんになっても履けるそうです。
(足の指を鍛えないといけないけど。)

ところで、

マダム由美子ってだれ?

と思ってググッてみたら、

http://www.madame-yumiko.com/

ははは、見たことある!和製オードリーって自分で言って、
あっぱれさんま新教授で、さんまに注意されてた人だ。
中越典子にハイヒールの履き方のレクチャーしてた...。

見かけはびっくりするセレブ感ですが、
でも、本を読むと中身は誠実だとわかり、ちょっと好きになった !!!


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

エンジェルさよなら


ファラ・フォーセット

YouTube(ユーチューブ)-銀座マキCM ファラ・フォーセット

モバイルの方はこちらから→動画を見る

YouTube(ユーチューブ)-Farrah Fawcett slideshow

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美しき勝者、モロミー


今日、女子プロゴルフ・サントリーレディスで逆転優勝した


諸見里しのぶ さん。


ゴルフのうまい子(子ども)だと思っていたら、


いつのまにか、ほんときれいになってましたね。

YouTube(ユーチューブ)- 20090522諸見里しのぶ

モバイルの方はこちらから→動画を見る

YouTube(ユーチューブ)- 諸見里しのぶのアイアンスイングスロー映像

モバイルの方はこちらから→動画を見る

自信ある態度がまた、更に彼女を美しくしてる。


そういう強い美しさが、ほんとに好き!


ゴルフがんばっっちゃお。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人すぎるCA...しかもランキング


来年の海外旅行のことを調べようと、いろんなサイトを見ていたら、
すごいステキなサイトを見つけてしまいました。


けっこう前の記事ですが、


世界のCAの美人ランキングTOP10と、



その美しく、セクシーな写真が...。



第10位 エールフランス航空(Air France)
c5c44330.jpg

9位から1位は、こちら→ らばQ:世界のスチュワーデス・美人ランキングTOP10


ちなみに、わたしは5位と3位と2位が好きです。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

タキクリの変遷

滝川クリステルさんの変遷

①少女時代



モバイルの方はこちらから→動画を見る


②新人時代



モバイルの方はこちらから→動画を見る


③ニュースジャパン



モバイルの方はこちらから→動画を見る

やっぱり最近が一番美しい。


大人っぽく見える少女時代も、


安っぽい扱いの新人時代も、


美しいけど、


洗練され具合が違う!


松本方哉はじめ、ニュースジャパンの戦略勝ち!


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

美人すぎるキャスター



You Tubeで見つけた超かわいい映像。


ため息が...。


静止画像はなんだかだが...


[再生]ボタンを押して0秒で美人キャスターが登場します。



ATM荒らしのあまりの間抜けぶりに笑いがこらえられなくなったキャスター
 ↓

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

プロフィール


プロフィール


かわいいひとに心惹かれ、
集めてみました。

かわいいひとと、かわいくなれるもの。



住まい:東京都


性別:女性


趣味:旅行、ヨガ、フェイスヨーガ、読書、お笑い


ブログのイメージソング:

-Ulfuls - ウルフルズ- 'Kawaii Hito' - かわいいひと(1997年)

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 音楽 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

