かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

久しぶりに会った方に、小顔になったと言われて気分は上々!!理由は...(動画つき)

3月の日記( 誰でもモデルさんや女優さんのような
口角の上がった美顔になれるすごい本をみつけた!
 )
で書いたとおり、

フェイスヨーガという変顔エクササイズ
2ヶ月毎日続けていたら、半年ぶりに会ったお客様に

「顔変わった?」
「あご小さくなった~」と言われました。

実はまったくその通りだという自覚があるのですが、
事情を知らない人から言われると心に響くものです


使ったお金は¥1,200の本1冊だけ。
あとはストレッチ好きなのが後押しし、
通勤やトイレの中など人が見ていないスキを見つけては、(というか見ているときでさえも)
表情筋を伸ばしたり縮めたり変顔をしていました。


だからって、特にがんばったわけではないんです。
顔を伸ばすと、顔じゅうの疲労が一気に解消するので、
気持ちよくってやらずにはいられないんです。

(あとは目や口角が上がるのが、日々わかるのでどんどんやっちゃう

そんな変顔エクササイズの中でもオススメで、
効果覿面のポーズがyoutubeでアップされていました。

必ず鏡を用意してください
前後の顔をくらべると、その効果が実感できやらずにはいられなくなります。



変顔ヨガ フェイシャルヨガ高津文美子 顔面エクササイズ ソロモン流


どうですか?実感していただけました?

この変顔エクササイズのすごいところは!

(1)お金と時間がかからない
(2)疲れがとれて気持ちいい
(3)効果が目に見えてわかる



DVD付の本もあるようですが、DVDをすぐ見れる環境でないので、
わたしはこの本を愛用しています。


高津文美子のリフティングフェイスヨガ (セレクトBOOKS)高津文美子のリフティングフェイスヨガ (セレクトBOOKS)
(2007/04)
高津 文美子

商品詳細を見る






ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

誰でもモデルさんや女優さんのような口角の上がった美顔になれるすごい本をみつけた!

顔、疲れてないですか?

パソコンのしすぎ、仕事のしすぎ、テレビの見過ぎ、
運動不足、睡眠不足、冷え性なのにシャワーで済ましてる。

そんなこんなで顔が凝り固まり、年齢と重力とともに下がってきて
しまいには、口がちょっとしか開かないパターンの顎関節症にまでなってしまいました。

そこで開口訓練を毎日繰り返し、退屈だからホットカーペットの上で
全身ストレッチをしながらやっていたら、日々、口は開くようになり、
顔のコリも少なくなりました。

そんなとき、そんな些細な回復どころじゃない、
人生を変えるほどの本に出会ってしまいました。

それがこれ

美顔をつくる!フェイスヨーガ (セレクトBOOKS)
(2006/03)
アガ くみこ 高津 文美子
美顔をつくる!フェイスヨーガ (セレクトBOOKS)



目を見開いたり、口をすぼめたり、くちゃくちゃにしたり、パッと口を開いたり、
舌をながーくだしたり、寄り目をしたり、耳をひっぱったり、

いわゆる変顔をヨガのポーズと呼吸にあわせてやるフェイスヨーガです。
(変顔だけでもよいらしい。)

ヨガはもともと大好きですが、コレをやってるときは顔への効果が実感をもってわかる!
顔と体の筋肉のつながりがよくわかりました!
高津先生の研究はほんとにすごい!ソンケーします!

夢中で汗だらだら。

直後は、顔中の疲労が一気に回復して、
肌がつるつる になるのです。

しかも、朝起きても
口角が上がったまま戻らない!

ライアーゲームで吉瀬美智子さんが、
「モデル時代に口角をあげるくせがついてて、悪役をやっても笑顔に見えて大変」
と、うらやましいコメントしてた気持ちを疑似体験できました。
(その気になりすぎ?でもモデルさんってみんなこういうことやってるんだね、きっと。)


モデルさんってほんとすべてのパーツが上に向かってて美しい。
逆に政治家や、通勤電車の中で疲れている人は、みんな口角が下がってる。

顔の疲れをとるためにやってみたけど、美顔に近づけるなんて一石二鳥!!!
こりゃ毎日続けちゃうね。

60分DVD付き 高津文美子の美顔ヨガ―1日3分の自力整形で、なりたい顔になる!
60分DVD付き 高津文美子の美顔ヨガ―1日3分の自力整形で、なりたい顔になる!
(2009/10/07)
高津 文美子




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

