かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

マイケル・ジャクソン"THIS IS IT "は前方中央席で!

そして視界の端っこが、ぴったりスクリーンの端になる感じに調節して見て欲しい。
なぜかって?、それは○○○ーの3D映像が、飛び出して見えたり、、、
で、しかもこんなのですよ!


'This is It' Smooth Criminal @ Yahoo! Video  The King of Pop performs "Smooth Criminal."


首とか絶対疲れませんから。

ご覧いただいたとおり、舞台装置や後ろに流れるオリジナルのVTRも本当にすばらしく、
観客をどこまで楽しませようとしていたことがわかりました。
とりあえずこれもみてください.


'This is It' Cue That @ Yahoo! Video  Michael Jackson rehearses "The Way You Make Me Feel."

マイコーは人を感動(まれに失神)させる音楽とパフォーマンスを
知り尽くしています。


マイコーがベースに指示するときの、
ボイパが本物のベースにしか聞こえなかった。
(ハモネプのボイパの人たちのを思い出して恥ずかしく感じた。ごめん。)


ダンスもなんだろ、ひと際背が高くスリムで脚が長いから?
オーラがあるから?肩の力が抜けてるのに決まってる。

マイケルが宿泊していたキャピトル東急ホテルの閉館の時の、
「掃除をしに部屋に入ると、床に汗で水たまりが出来ていた。」
というエピソードを思い出しました。

一人のときに相当練習してんでしょうね。

しかも、ウォーミングアップでそんなに声出るの?って思った。


というかんじで、予告編の100倍良かった。


みなさんの聴きたい曲がどこかで聴けると思います。
私は、これ。眠る前に聴きたい。

YouTube - I'll Be There Acapella

モバイルの方はこちらから→動画を見る

いや~楽しかった。ノリノリでした。
途中「すごっ」てボソッと言ったら横の人に見られた。




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 音楽 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

マイコーでフィギュア!

アイスダンスの美女、タチアナ・ナフカさんの続きなんですけど、

みなさんマイケルで踊りまくっちゃうんですね。
スケートやダンスのテクニックだけでなく、演技力がすごい。


アレクセイ・ヤグディンとビクトリア・ダイネコのスリラー

YouTube - Thriller on ice

モバイルの方はこちらから→動画を見る


エフゲニー・プルシェンコ のビリー・ジーン

YouTube - Evgeny Plushenko - Billie Jean on ICE

モバイルの方はこちらから→動画を見る


キーラン・ブラッケンとメアリー・ランバートのビリー・ジーン

YouTube - Kyran Bracken & Melanie Lambert - Billie Jean

モバイルの方はこちらから→動画を見る



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

アイスダンスの美女が好き!

トリノ五輪アイスダンス金メダリストの

タチアナ・ナフカさん!
とロマン・コストマロフさん。

エンターテイメントのレベルが高すぎて涙が出ちゃう!
こんなプログラムがつくれて、さらに演じられる選手がいるロシアって本物の気がする。


こりゃ楽しい、オースティン・パワーズ

Tatiana Navka & Roman Kostmarov "Austin Powers"

モバイルの方はこちらから→動画を見る


驚きのマイケル・ジャクソン!
スムーズ・クリミナル(Smooth Criminal)の
斜めに傾くやつや、ムーンウォークもやってのけます。

Tatiana Navka & Roman Kostomarov - Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

日本のテレビは、女子シングルを繰り返し同じネタで放送してて、
なにを競ってるのか良くわからなかったり、
そもそもフィギュアって何してるのわかんない競技に見えたりするけど、

これを放送してくれれば、誰が見ても楽しめる。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

マイコーの素晴らしいPV

今日のSmaSTATION!! (スマステーション)で、
マイケル・ジャクソン誕生日SP!PVが見たい80年代洋楽を大特集!

というランキングをやっていて、またハマってしまいました。

YouTube(ユーチューブ) - Michael Jackson Dance Break

モバイルの方はこちらから→動画を見る

まじ、リピートしまくってしまう。


YouTube(ユーチューブ) - マイケル・ジャクソン / ビリージーン (Michael Jackson - Billie Jean)

モバイルの方はこちらから→動画を見る

すごい歌唱力、、、
音とかはずしたことないんだろうな~。って当たり前か、、、

YouTube(ユーチューブ) - 【高画質】スリラー THRILLER Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

面白い...し、一番かっこいい。黒いほうがいい。
整形この辺でストップすればよかったのに。


YouTube(ユーチューブ) - Michael with Diana Ross

モバイルの方はこちらから→動画を見る

ダイアナ。ロスと夫婦コント?
かわいい...。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

きょうは、ジャクソン5を聴きたい


マイケル・ジャクソン さん。

彼は、努力の人だとおもいます。

才能が豊かすぎて、少しかわいそうにも感じます。


ジャクソン5 の頃のマイケルは本当にかわいらしく、

澄んだ美しい声。

そして、研ぎ澄まされたダンス。



YouTube(ユーチューブ)- the Jackson 5 - I Want You Back RARE

モバイルの方はこちらから→動画を見る


なんてかわいい番組!



YouTube(ユーチューブ)- Jackson 5- This old Man/ ABC 123 1974

モバイルの方はこちらから→動画を見る



アカペラ~2連チャン!



YouTube(ユーチューブ)- Jackson 5 - The Love You Save Acapella

モバイルの方はこちらから→動画を見る



YouTube(ユーチューブ)- I'll Be There Acapella

モバイルの方はこちらから→動画を見る

ムーンウォーク?



YouTube(ユーチューブ)- Jackson 5 - Sugar daddy

モバイルの方はこちらから→動画を見る

オヤスミ前に...、包まれて眠りたい。

YouTube(ユーチューブ)- Michael Jackson - Ben (Acapella)

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ほんとうに、さようなら。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 21:26 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

