かわいいひと。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

真央&ジェフリーの実写版アラジン

ディズニーランド(シー)の
アラジンとちょっとごっついジャスミンと違って、

映画のアニメーションから、
お姫様と王子様がでてきたみたいで思わず息をのみ沈黙しました。

浅田真央ちゃんとジェフリー・バトル様。


YouTube(ユーチューブ) -Mao Asada & Jeffrey Buttle THE ICE 2009 - A Whole New World

モバイルの方はこちらから→動画を見る

こういうの好きですね~。
露出の多い衣装なのに可憐で、さわやか。

バンクーバーオリンピックの前でストイックな雰囲気ではなくて、
本当に人を楽しませてくれるものなんですね、フィギュアって。

ちなみに、私が中学生の頃CDもビデオ(VHD)も買って
夢の世界へ連れて行かれた、本家のディズニー(disney)映画

YouTube(ユーチューブ) -Aladdin & Jasmine - A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド)

Peabo Bryson & Regina Belle(ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル)
モバイルの方はこちらから→動画を見る




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

キューピー?知多みるく?ドアラなにしてんの?

選挙で大活躍のドアラをyoutubeでみていたら、

こんな動画を見つけた。

YouTube(ユーチューブ) -知多みるくキューピー & ドアラキューピー コラボの歌(仮)

モバイルの方はこちらから→動画を見る

なんてかわいい動画でしょう。

知多みるくとは知多半島のイメージキャラクターのようです。
みるくさんは、自分がキューピーになっているにもかかわらず、
HPによると、ご当地キューピーを集めているらしいです。

にしても、この歌詞
「MOW」とか「From」とかいいですね。
韻をふむラップが日本風で、地域活性風で
ちゃらけと真面目がまざってて完成度が高い。何度も聴きたい。

おまけ
20090831003504.jpg
鹿児島土産にもらった
私の西郷どんキューピー。

ご当地キューピーって、
かぶりもの方式(ドアラ)と顔利用方式(知多みるく、西郷どん)があるのですね。

 


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

今日はデンジャラス・ビューティーで大爆笑!


ひと昔まえの映画ですが、オンラインシアテーで

デンジャラス・ビューティー(Miss Congeniality)

を見ました。


声を出して笑いたい方、是非見てください。

デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]   デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]

サンドラ・ブロックが演じるFBI捜査官のハートは美しいが、

かなりの ちゃんがら姉ちゃん で面白い。

なにより、ミスアメリカのコンテストに美女ばかりが

勢ぞろいするのが目の保養になる。

こんな感じ

YouTube(ユーチューブ)- Miss Congeniality Music Video

モバイルの方はこちらから→動画を見る

2(ツー)の方は、女性の職業観っぽいものが出てくる。

顔が有名になってしまったハートは、潜入捜査ができない。
そのため、一生デスクワークか、FBIの顔になるか、
こんな極端に判りやすい二択を迫られる。

アメリカらしいというか、映画らしい。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑


≫ EDIT

マイコーの素晴らしいPV

今日のSmaSTATION!! (スマステーション)で、
マイケル・ジャクソン誕生日SP!PVが見たい80年代洋楽を大特集!

というランキングをやっていて、またハマってしまいました。

YouTube(ユーチューブ) - Michael Jackson Dance Break

モバイルの方はこちらから→動画を見る

まじ、リピートしまくってしまう。


YouTube(ユーチューブ) - マイケル・ジャクソン / ビリージーン (Michael Jackson - Billie Jean)

モバイルの方はこちらから→動画を見る

すごい歌唱力、、、
音とかはずしたことないんだろうな~。って当たり前か、、、

YouTube(ユーチューブ) - 【高画質】スリラー THRILLER Michael Jackson

モバイルの方はこちらから→動画を見る

面白い...し、一番かっこいい。黒いほうがいい。
整形この辺でストップすればよかったのに。


YouTube(ユーチューブ) - Michael with Diana Ross

モバイルの方はこちらから→動画を見る

ダイアナ。ロスと夫婦コント?
かわいい...。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

あなたが好きです...ローマの休日予告編


YouTube(ユーチューブ) -Roman Holiday - trailer 3

モバイルの方はこちらから→動画を見る

Roman Holiday - trailer 3 (1953) AUDREY HEPBURN



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 15:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


≫ EDIT

ヌードのミラ


ミラ・ジョヴォヴィッチの昔の映画を見た。

なんだか、ミラの若々しいヌードがたくさんでてきましたが、
とても美しく、素朴でとてもすてきだった。

ブルーラグーン [DVD]
『ブルーラグーン』(1991年/米国)

こんな感じの映画です。

YouTube(ユーチューブ) -Milla Jovovich: Movies

モバイルの方はこちらから→動画を見る


今はママですが、ハードでかっこいい大人のミラ

YouTube(ユーチューブ) -milla jovovich,www.namiinet.com

モバイルの方はこちらから→動画を見る

美しい体だと露出は、セクシーであって、いやらしくはないと、
ピーコがよく言っていましたが、納得。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

ハラボー


お盆も過ぎたというのに
いろいろ言い訳をしてひきこもってばかり。

でも、やっぱり夏気分になりたくて、
サザンの歌や映像をYoutubeで見ていたら、


ほんとにかわいらしい映像に出会いました。


YouTube(ユーチューブ) - サザン 勝手にシンドバッド (1978 Best 10 Spotlight) 完全版

モバイルの方はこちらから→動画を見る



そして幸せな映像も...



YouTube(ユーチューブ) - サザンオールスターズ 桑田 結婚宣言LIVE
harabo.jpg
(埋め込み出来なくてすみません。クリックすると、新しいウィンドウで動画が開きます)
モバイルの方はこちらから→動画を見る


すてき...


けっこう何回も見た映像だけど、
ちょっともらい泣き。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

OL風だが、ボクサーパンツ


ピップと脚が同化してしまい
区別がつかないという性質から
ガードルというものに頼って生きてきた私ですが、

最近キツくて、ゆるめのショーツに逃げて、
補正をサボリがちになっていました。

でもいいものを見つけました。
股上深めでおなかが冷えないものがおすすめ。
しかも500~1000円くらいと、けっこう安い。

  
 
(上部)
おなかを冷やさない。
見せパンが可能。でも欧米風にしてね。
(下部)
きつくないのに、ピップと脚のメリハリをつける。
(用途)
下着っぽくなく、夏は部屋着になる。
ビビッドカラーで気分転換。
↓ ↓ ↓
ボクサータイプ&ボーイズレッグのパンツ!


そんなはまりきってる私に、ぴったりの懸賞が!


本日3回チャレンジして、
キムタクのキシリッシュのCMでおなじみ
イキパンが当たりました!


無題

一番右下の赤いパンツです。


とどきましたら、報告します!


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

イタリアの想い出を文庫本(フォトブック)にしてみた


このような箱に入って、本日届きました。

20090802175730.jpg

今春、イタリア旅行に行ったときの写真で作りました。
全体的にマットな仕上がりです。
なんといっても文庫本サイズなのがよいですね。

レイアウトなど自身で行いますので、
世界で一つだけのフォトブックが出来ました。


表紙は、
プロフィールにもつかっている写真で、
マルグッタ通り51番地。
255.jpg

そう、映画『ローマの休日』で、
グレゴリー・ペック演じるジョー・ブラッドレーのアパートメント。
運良くここに入れたときには、映画がよみがえり、感動で震えたものです。
徐々に写真をアップしていきます。

ご存知ない方、大好きだけど忘れてしまったという方は
こちらの動画でご覧ください→ローマの休日(Roman Holiday)

20090802175320.jpg 20090802175452.jpg


左/バチカン付近
右/コンドッティ通り(トップに使用している写真です)


再び旅の感動がよみがえってきました。


ちなみに、
こちらのサービスをつかって作りました。

Photoback | あなたの写真が本になる - オリジナルフォトアルバムと文庫本の作成

文庫サイズ全72ページで2,940円
(36ページの場合、 2,310円)

CDサイズ、A5サイズなどもあります。


---------------------------------------------------------------------------

その他のフォトブックサービス

マイブック 写真の仕上がりが高品質

フエル フォトブック  製本がきれい

オンラインラボ 価格が安い!

楽天写真館 楽天ポイントがもらえる!




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 写真館 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

プロ野球12球団で一番足が速いマスコットは『○○』


予想しながらご覧ください!
2003~4年の放送のようです。
そのためクラッチ(楽天イーグルス)はいません。

YouTube(ユーチューブ) - マスコットダービー

モバイルの方はこちらから→動画を見る


群馬県高崎競馬場/直線100メートル競走

1トラッキー 阪神タイガース
2 ネッピー オリックスブルーウェーブ
3 スラィリー 広島東洋カープ
4欠 バフ 近鉄バッファローズ
5 ドアラ 中日ドラゴンズ
6 マーくん 千葉ロッテマリーンズ
7 ホッシー 横浜ベイスターズ
8欠 レオ 西武ライオンズ
9 つば九郎 ヤクルトスワローズ
10 B・B 北海道日本ハムファイターズ
11 ジャビット 読売ジャイアンツ
12 ハリーホーク 福岡ダイエーホークス
 

 

 


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

