かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

また結婚式に呼ばれた

ネットショッピング大好きな私。
整理できないくらい服がある。
(でも着るのはなぜかごく一部)

なので、タンスの肥やしも活躍シーンが訪れた。
着こなせるようにおしゃれなグッズを買い足そう。。。



とかわいいものしか売っていないショップの
安いコーナーの中で探す。
最近値下げがほんと早い。
前は50%offで買ってたけど、最近は80%まで待つのも当たり前になってきた。


ちょっと80年代風にもしたい。

  


でも、普段使いも出来るものが良いな~。
(肥やしにしたくないし。)




田崎真珠で3万円で買えるマベパールも欲しい。
本物なのに、普段使える。




さんざんネットでウィンドウショッピングしたけど、





最終的に、買ったのはこれだけ。









80デニールのカラータイツ(ピンク、マスタード、水色など)
期間限定260円



えええ~、


ごめんなさい。



ちょっと大きな買い物が重なって...。


田崎のパールは今回は流すけど、
ボーナスでたら、普段用に買う!これは決定。
クリスマスだしね(?)


デフレだけでなく、消費低迷を実感を持ってナットク。
でも無理は出来ないの。


にしても、年末近づくとなぜに出費があんなに莫大(数倍)に増えるのでしょ~。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/11-5b7c40d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

