かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

化粧品を大量購入した。

私が唯一(結構)自信を持っている

メイク!

充実したメイク道具とそこそこのテクニックによって、
元よりは、格上げして見えます。(多分ね。)
“化”粧ですから、化けないとイミない。


そこで、今日買った
ベストだと思っている組み合わせを勝手にご紹介します。



ファンデはカバーマーク(covermark)のエクストラフォーミュラ。


 
これ以上のものはない。
ここのコンシーラー→ブライトアップファンデーションは無敵。
高いけど、安い。効果とコスパを考えると。
ここなら特に安い→コスメティックロイヤル

でも初めてのときは、デパートでお色と使い方習ってね!



アイシャドウはルナソル(LUNASOL)by kanebo。
 
アイリッドベースN(下地)を塗ると特に発色が良い。
スターシャワーアイズは、ブラウン系の05番を購入。



アイラインとチークはボビーブラウン(BOBBI BROWN)

アイライナー(ロングウェアジェルアイライナー)で全く顔が変わります。
たまに男性BAさんがやってくれるときがあるんですが、
メイクしてないから(IKKOさんとかはやってるけど)
メイクの腕やセンスがわからなくって、申し訳ないけど女性のがいいんですよね~。



マスカラ下地はエレガンス(Elegance)パワーラッシュフィクサーC。
マスカラはイミュ(imju)のデジャヴュ(dejavu)



メイク好きな方にはわかるでしょうが、
ほぼ大ヒット商品ばかり使ってます。

いや~、メイクってほんとうにおもしろいですね。




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/2-eef25c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

