かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

大後寿々花って、

露出多いけど...誰?
って思ってたら、SAYURIであの渡辺謙に推薦され、
世界中で絶賛されたあの名子役じゃないですか!

私も映画はまあ、だけどあの子は一番すばらしいと思いました。


Becoming a geisha - Memoirs of a geisha

モバイルの方はこちらから→動画を見る


ずいぶん成長して普通の人になりましたね。


映画はきれいなんですが、まあ、
っていう理由がわかるとこがここにもあって。

なんと、予告編のこの動画、1:06に驚くべきシーンが!

Memoirs of a Geisha trailer (2005)

モバイルの方はこちらから→動画を見る




わかりました?



ひどいですよね。
ちょっと、誰かなんか言ってあげなかったのかしら。





着物のこととかあんまりわかんない私でも気づくわよ。





ってなことがあって、まあ、なかんじなんです。
でも気になったら、見てみてください。

SAYURI (Memoirs of a Geisha)

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/22-7f0cd623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

