fc2ブログ

かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観てきた!天使と悪魔


先日の日記で、


丸の内の公開記念イベントについて書きましたが、


ついに行ってきました。


わたしの大好きなローマとヴァチカンが、


結構わやくちゃにされてて、、、




おもしろかったです。



以下は、ネタバレしない程度に、映画に出てきた場所の写真を載せます。

(クリックすると大きくなります)



サンピエトロ1  サンピエトロ2
サンピエトロ大聖堂

ローマ法王は、まるでアイドルのようにスクリーンに映し出されます。



システィーナ1
システィーナ礼拝堂

ここを閉めきって話し合うわけですね~。



パンテオン1
パンテオン

世界最古のドーム型神殿


ポポロ1  ポポロ2

ポポロ広場

双子の教会がすてき。ライオンの噴水もとってもかわいいのです。


サンタンジェロ1
サンタンジェロ城

サンピエトロ大聖堂と秘密の通路でつながっているという話が有名です。



ローマの休日では、ダンスパーティが開かれて、


アン王女とジョーが川に飛び込み、その後キスをした場所ですね。



ちなみに、昔はこんな風に木を茂らせてたらしい。

サンタンジェロ2(ローマで買った本から)

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 映画 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/23-41c8307b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT