かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

今日はデンジャラス・ビューティーで大爆笑!


ひと昔まえの映画ですが、オンラインシアテーで

デンジャラス・ビューティー(Miss Congeniality)

を見ました。


声を出して笑いたい方、是非見てください。

デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]   デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]

サンドラ・ブロックが演じるFBI捜査官のハートは美しいが、

かなりの ちゃんがら姉ちゃん で面白い。

なにより、ミスアメリカのコンテストに美女ばかりが

勢ぞろいするのが目の保養になる。

こんな感じ

YouTube(ユーチューブ)- Miss Congeniality Music Video

モバイルの方はこちらから→動画を見る

2(ツー)の方は、女性の職業観っぽいものが出てくる。

顔が有名になってしまったハートは、潜入捜査ができない。
そのため、一生デスクワークか、FBIの顔になるか、
こんな極端に判りやすい二択を迫られる。

アメリカらしいというか、映画らしい。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/54-f8e2d262

TRACKBACK

デンジャラス・ビューティー2

前作結構面白かったのに、何故か今回は日本語公式サイトが無い「デンジャラス・ビューティー2」が気になったので軽い気持ちで観てきました。 ★★★ 悪くないですよ、むしろ前作よりも笑えるし。なんで日本語公式サイト無いんだろう? 外見だけでなく今回性格までスーパ...

| そーれりぽーと | 2009/08/31 12:58 |

『デンジャラス・ビューティー』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2000年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:110分  原題:MISS CONGENIALITY  配給:ワーナー・ホームビデオ  監督:ドナルド・ピートリー  主演:サンドラ・ブロック      マイケル・ケイン    ?...

| La.La.La | 2009/08/31 22:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

