かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

世界が尊敬する日本人、モデルの杏さん

3年前に握手をして、それからさんのファンになりました。

YouTube(ユーチューブ) -杏(Anne)SHISEIDO MAQuillAGE CM '08.09

モバイルの方はこちらから→動画を見る


大好きなuntitled(アンタイトル)のおしゃれスーツを買って、
六本木ヒルズの高層階でのファッション&トークショーに当選したときのことです。


ファッションショーでの杏ちゃんは超手脚が長く、歩くのも超スピード!
トークショーでは謙虚だけど堂々としていて、かなり年下なのに憧れ、尊敬しました。

最後にチョコレートファンデュの噴水がでてきたので、それに群がっていると、
なんと後ろに杏ちゃんが!!!


とっさに「おっ、応援してますっ。」と
ついありきたりの言葉で手を差し出してしまいましたが、
「ありがとうございます。」と落ち着いた態度でニッコリ、
ギュッと両手で力強く握ってくれました。

その 手はとても大きかった

さぞかし小さな顔なのだろうと思っていたのですが、
背が高すぎて(身長177cm+ヒール10cm?)見上げた顔ははるか遠く、
大きいか小さいかもわかりませんでした。(笑)


そう、華奢ではなく、無理のない自然な、均整の取れた素晴らしい体でした。


それが、世界が尊敬する日本人100人MODEL OF THE YEAR にも選ばれた
ゆえんだと感じました。


アンタイトルのそのイベントで魔法にかけられ
以来、まんまとアンタイトルの服ばかり買ってますが、
最近イメージキャラクターが変わってしまったみたい。


今は、藤原紀香に変わり、ユニクロを着こなしてますね。

YouTube(ユーチューブ) -杏「デートはアクティブに」
hqdefault_20090905163501.jpg
(埋め込み出来なくてすみません。クリックすると、新しいウィンドウで動画が開きます)
モバイルの方はこちらから→動画を見る


だからって、まんまと同じようにユニクロを着るわけにはいかない凡人の私...。


記者会見でもきっぱり、さっぱり!性格もよいのでしょう。

YouTube(ユーチューブ) -杏交際認める

モバイルの方はこちらから→動画を見る


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 17:12 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑


COMMENT

【20】 杏  (ファッションモデル)

トラバ、ありがとう!

| http://naruto-image.seesaa.net/article/113882510.html | 2009/09/06 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/57-0d2bfc0d

TRACKBACK

日本人100に選ばれた

【20】 杏 (ファッションモデル)

| ナルト 画像 動画 | 2009/09/06 06:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

