かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

シャイなイケメン棋士

将棋のことは、まったくわかりませんが、

この再生回数300万回を越す人気動画は大好きなんです。
みなさんのコメントもとっても良い!)

YouTube(ユーチューブ) -【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!

モバイルの方はこちらから→動画を見る


山崎隆之七段のこのほんわかした雰囲気、
うろたえ具合に、思わずほっぺが上っちゃいます。


うまくきりかえしている、左の女性は、
こちらもとってもかわいい女流棋士界の美女
矢内理絵子女王


NHKってちょくちょく、意外な映像を流しますね。
(それともネット住民が騒ぎすぎ?)

■はいだしょうこお姉さんのスプーのえかきうた騒動(おかあさんといっしょ)

とか

養老町の星・幸ちゃんの唄う、シャ乱Q「いいわけ」(のど自慢)

とか
...。

  

だ、だめだ。あの歴史的な二つの動画を見て、
また笑いが止まらなくなってしまった....。


でも、ほほえまくって、ラブリーなもの♪が多いのね。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/61-d2b402c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

