かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

小説家...デビュー?してみました。

先日の日記以来フォトブックにハマって、

次はこないだの箱根旅行...。と思っていたら、もらったCDが再生不可能。

...待ちきれずに、同じネタ(イタリアのローマ)で、

ちょうど始まったコンテストにこっそり参加。


作品のプレビューページ(Photoback/コンテンツワークス株式会社)

↓こんな感じです。よかったら見てください。
book.jpg

book1.jpg

book2.jpg
せっかくの文庫本なので、
このブログに張ってあるたくさんの写真にまつわる思い出を文章にしてみました。
ということで、世界に一つだけの本が出来たわけです。



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 写真館 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/62-c3a063d4

TRACKBACK

写真館1 「マルグッタ通り51、ジョー・ブラッドレー。」

看護師 就職 アウトソーシング

| かわいいひと。 | 2009/11/25 03:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

