かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

何年たってもかわらないもの

何年も同じ街並みを維持し続けるヨーロッパは本当に尊敬します。

先日の三丁目的日記を書きながらまた思い出しました。


映画で見たローマ と 実際に訪れたローマ が同じだったことを。


私が見たのと変わらないローマ。

YouTube - Bambini 55 anni fa 55年前の子供たち 1954 Rome, Look for these children!

モバイルの方はこちらから→動画を見る


来年行く予定のパリ

YouTube - 1954年のパリ市内(Paris in 1954)

モバイルの方はこちらから→動画を見る


初めて大手町にやってきたとき、
高層ビルを見上げ、ここはニューヨークの摩天楼か!と思いました。


しかし、


初めて日本橋にやってきたとき、
あの高速道路の高架に覆われ、よく見るとくっついている
無残な姿に愕然としました。→こんなの


これまでアメリカやアジアしか行ったことがなかったが、
考えが変わったのは、ヨーロッパの文化を知ったから。
もっと古く、長い文化を学ぶことにしよう。
そう思い、今これを勉強しています。

カラーコーディネーションの実際―カラーコーディネーター検定試験1級公式テキスト第3分野 環境色彩
カラーコーディネーションの実際
カラーコーディネーター検定試験1級公式テキスト
第3分野 環境色彩




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/7-6c7caa19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

