かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

むかしむかし、およそ40年前、実写版白雪姫がおりました。

その方は、自転車をはじめ、多くの商品にもなりました。

私がうまれるかなり前のことなので、
ちびまるこちゃんのマンガを見て知りました。
(あと、懐かしの番組とかで)

この動画をみて、伝説になっているのが納得できました。
本当にピュアなかわいさですね。

YouTube(ユーチューブ) -天地真理 水色の恋

モバイルの方はこちらから→動画を見る


堀北真希に藤原紀香や沢口靖子を混ぜた感じかな。
鼻筋とおってて歯並びもすばらしいのに、親しみやすい。
ヘスタイルも洋服もかわいい。

さすが、となりのまりちゃん。

YouTube(ユーチューブ) -堺正章&天地真理 涙から明日へ

モバイルの方はこちらから→動画を見る


歌もうまいし、変わってしまった後でもわかるように性格が本当によさそう。
堺正章はキモイな~。(昔のスターってわかんない)

YouTube(ユーチューブ) -天地真理: ひとりじゃないの

モバイルの方はこちらから→動画を見る

なぜかわが家にもお古のお古で自転車がまわってきたボロ自転車に、
「ドレミまりちゃん」って、かいてましたが、こういうことだったのですか。
全然知りませんでした。


YouTube(ユーチューブ) -ドレミ真理ちゃん&ドレミ アグネス

モバイルの方はこちらから→動画を見る

しかもアグネスまであるんですね。

アグネスはあんまり変わってないけど、真理ちゃんは...
人生で辛いこともあったんでしょうね。
でも、かわってしまった今でも
よ~くみるとやっぱりかわいかったりするんですよね。
(テレビのヤラセが過ぎるせいもありますし。)

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 23:33 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑


COMMENT

はじめまして

はじめまして
天地真理さんのファンサイトを運営している、メロンパンと申します。真理さんの歌を特集しています。ぜひ、一度見にいらしてください。
天地真理ものがたり
http://anotoki.seesaa.net/

| メロンパン | 2009/11/19 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/70-569ce1e4

TRACKBACK

天地真理≒堀北真希

ここのところ、天地真理に夢中です。 ピアノも、ギターもお手のもの。 白い楽器の、何と似合うことでしょう。 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsL39Iw3aBy40iTkmQmGDA2xS4P1czEhKQSAMm5Dy4=] 「隣のまりちゃん」 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEs...

| frenesi on blog | 2009/10/19 00:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

