かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

マイケル・ジャクソン"THIS IS IT "は前方中央席で!

そして視界の端っこが、ぴったりスクリーンの端になる感じに調節して見て欲しい。
なぜかって?、それは○○○ーの3D映像が、飛び出して見えたり、、、
で、しかもこんなのですよ!


'This is It' Smooth Criminal @ Yahoo! Video  The King of Pop performs "Smooth Criminal."


首とか絶対疲れませんから。

ご覧いただいたとおり、舞台装置や後ろに流れるオリジナルのVTRも本当にすばらしく、
観客をどこまで楽しませようとしていたことがわかりました。
とりあえずこれもみてください.


'This is It' Cue That @ Yahoo! Video  Michael Jackson rehearses "The Way You Make Me Feel."

マイコーは人を感動(まれに失神)させる音楽とパフォーマンスを
知り尽くしています。


マイコーがベースに指示するときの、
ボイパが本物のベースにしか聞こえなかった。
(ハモネプのボイパの人たちのを思い出して恥ずかしく感じた。ごめん。)


ダンスもなんだろ、ひと際背が高くスリムで脚が長いから?
オーラがあるから?肩の力が抜けてるのに決まってる。

マイケルが宿泊していたキャピトル東急ホテルの閉館の時の、
「掃除をしに部屋に入ると、床に汗で水たまりが出来ていた。」
というエピソードを思い出しました。

一人のときに相当練習してんでしょうね。

しかも、ウォーミングアップでそんなに声出るの?って思った。


というかんじで、予告編の100倍良かった。


みなさんの聴きたい曲がどこかで聴けると思います。
私は、これ。眠る前に聴きたい。

YouTube - I'll Be There Acapella

モバイルの方はこちらから→動画を見る

いや~楽しかった。ノリノリでした。
途中「すごっ」てボソッと言ったら横の人に見られた。




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 音楽 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/73-13ae2f55

TRACKBACK

THISISIT

「THISISIT」監督ケニー・オルテガ出演*マイケル・ジャクソン内容2009年6月、1か月後に迫ったロンドンでのコンサートを控え、突然この世を去ったマイケル・ジャクソン。照明、美術、ステージ上で流れるビデオ映像にまでこだわり、唯一無二のアーティストとしての才能を復...

| だめ男のだめ日記 | 2009/11/16 10:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

