かわいいひと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

今年の正月ショッピング

部屋の中でおしゃれなものに囲まれたいと...

年明けのバーゲンでいろいろ揃えました。

大体のものが半額程度になってますね。

やっぱり気に入ったものに囲まれて生活して
気分よくすごしたいですからね~。

この真ん中のを買ったけどマジふわふわして
あったか~い。

   


あとは、キッチン周りがシンプルすぎて
面白みがないので、買い換えが必要になった今
明るいカラーにしてみることにしました。


T-fal インジニオ IHライラック エクセレントセット L81098


お正月に実家で食事をして、
お皿も和風が風情があるなと思いました。

 
 


というのもこのサイトをみたから。

Vol.2 本格“和”もてなしだって簡単! 利酒師 やまはたのりこさん - 達人のクイックもてなし | カフェグローブ

ことしはお料理がんばるぞ~。

 


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 買い物 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://margutta51.blog38.fc2.com/tb.php/77-a371f5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

