かわいいひと。

≫ EDIT




ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

友近芸達者すぎ!

永久保存したい動画。当時テレビで見たけど、抜群だったな~。


YouTube - 友近 中森明菜 ねたばん

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


こんな受付嬢いたらサイコー。


YouTube - 友近 ~デパートの受付嬢 ~

モバイルの方はこちらから→動画を見る


いるいる。


YouTube - 友近 祭り好きの女

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る



この雰囲気わかる!



YouTube - 友近 「新婦の友人」

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


「とんだクリスマス...」はじめてみたときのインパクトが...。
米国映画の設定や吹き替えのおかしさをあらためて感じるわ。



YouTube - 友近 映画吹き替え

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


この分野までいっちゃう?
「ぼくのなまえは、ジャニー・パーカー!」



YouTube - 友近 「僕と万年筆」

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


こどもからおっさんまで...。



YouTube - 友近 おっさんギャグ 西尾一男 ピザ屋編

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


やっぱり友近らしいネタ



YouTube - 友近 エステの受付

モバイルの方はこちらから→ 動画を見る


ながくなっちゃったけど。

さすがやな~


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| かわいいひと | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

久しぶりに会った方に、小顔になったと言われて気分は上々!!理由は...(動画つき)

3月の日記( 誰でもモデルさんや女優さんのような
口角の上がった美顔になれるすごい本をみつけた!
 )
で書いたとおり、

フェイスヨーガという変顔エクササイズ
2ヶ月毎日続けていたら、半年ぶりに会ったお客様に

「顔変わった?」
「あご小さくなった~」と言われました。

実はまったくその通りだという自覚があるのですが、
事情を知らない人から言われると心に響くものです


使ったお金は¥1,200の本1冊だけ。
あとはストレッチ好きなのが後押しし、
通勤やトイレの中など人が見ていないスキを見つけては、(というか見ているときでさえも)
表情筋を伸ばしたり縮めたり変顔をしていました。


だからって、特にがんばったわけではないんです。
顔を伸ばすと、顔じゅうの疲労が一気に解消するので、
気持ちよくってやらずにはいられないんです。

(あとは目や口角が上がるのが、日々わかるのでどんどんやっちゃう

そんな変顔エクササイズの中でもオススメで、
効果覿面のポーズがyoutubeでアップされていました。

必ず鏡を用意してください
前後の顔をくらべると、その効果が実感できやらずにはいられなくなります。



変顔ヨガ フェイシャルヨガ高津文美子 顔面エクササイズ ソロモン流


どうですか?実感していただけました?

この変顔エクササイズのすごいところは!

(1)お金と時間がかからない
(2)疲れがとれて気持ちいい
(3)効果が目に見えてわかる



DVD付の本もあるようですが、DVDをすぐ見れる環境でないので、
わたしはこの本を愛用しています。


高津文美子のリフティングフェイスヨガ (セレクトBOOKS)高津文美子のリフティングフェイスヨガ (セレクトBOOKS)
(2007/04)
高津 文美子

商品詳細を見る





ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

もうこのウェーブストレッチリングがないと...

生きていけない。


 あ 


イタ気持ちいい...
CA8APZ5P.jpg


1.脇と恥骨のリンパを流す。

2.腿のセルライト防止。

3.脚ツボで足指の力と視力も回復!


購入以来、毎日つづけてます。


しかも金運があがる  黄色  


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

ウェーブリングってすごい!!!なんて完成度!!!

ウェーブリングって、

こんなの




ウェーブストレッチリング〔プラスチック製〕





ウェーブストレッチリング〔けやき製〕


今日はじめてジムで習ったけど、

こりゃすごい。

感激しちゃった 

もうあらゆるマッサージに行く必要がなくなる。

まずはテクニックを習ってからかったほうが良いけど、

脚ツボマッサージやタイ古式マッサージや台湾式マッサージと

全く同じ理論で体をほぐすことが出来る。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

現代人は3食きちんと食べるとメタボになる!

まさに目から鱗。

このベストセラーの健康本にそう書いてあった。

体温を上げると健康になる (2009/03/16) 齋藤 真嗣

そのほかにも、

一日に一回は体温を37度以上にあげること。

朝一番に白湯を飲むこと。

子どもにはトマトをたべさせること。

といった健康ルールのポイントがわかりやすく書かれていました。
読んでみると、そういえばそうだな、と納得できるとともに、
非常に勉強になることが書かれてました。

まあ、
「現代人は3食きちんと食べるとメタボになる」

一番衝撃でしたが...。

体温を上げると健康になる



ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
↓↓↓
 
動画ranking

| 美容と健康 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

